憧れの高級マンション、久が原Terrace!

皆さまこんにちは!

ファインセレクトの陳でーーーす!
3年前に台湾から来ましたけど、日本が大好きでーーーす
よく日本人より日本のことを知ってると言われていますので、
このブログを通して、他のスタッフといろいろ「穴場」を紹介できたら嬉しいです!
今日は久が原Terraceを紹介しようと思います。
このハウスなんと憧れの高級マンション内にあります!
普段ならこんなところで一人暮らしは想像できないのでは?
かわいいらしいリビング🛋
芸能人も使っているような三面鏡付きのひろーい洗面化粧台!💄

 

 

そして足を伸ばせる浴槽

🛁

 

 

これで女子力アップ⬆️⬆️⬆️
マンション内はオートロックや防犯カメラ付きで、
セキュリティーも重視した女性限定のシェアハウスです。
この素敵なハウスは東急池上線「御嶽山」駅にあります。
「御嶽山」駅はそんなに有名ではないかもしれませんが、
五反田方面、蒲田方面どちら方向からでも都心へ出やすく便利ですよ。
カフェや美容院もあり☕

 

スーパーや商店街があり🏪
駅前のイオンスーパーもリフォームしてすごくオシャレになりました!
🍷

 

2階中央には「BAR」が設けてあります。
これ、すごくないですか?!
ワイン、生ハム、朝食、昼食メニューまでありますよ!
自炊したくない時や、自分へのご褒美をしたい時に、
ぴったりな美味しいレストランもあります♡
駅からわずか徒歩3分、食べログ点数3.51の鳥料理屋!
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13065700/
もうお腹が空いてきましたね(笑)

  

この御嶽山駅、なんと良く晴れた日には、駅のホームから「富士山」が見えるんです!!!🗻
たとえ、仕事で疲れたときでも、富士山を見ると癒されますね〜
ぜひ一回行ってみてくださいね!
 
今度は、どこを紹介しようかな?お楽しみに!

 

池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)