船堀住民から大公開 一緒に散歩しましょう!

こんにちは〜
営業部の游です!
今日はオープンしたばかりの新築シェアハウス「Fortuna船堀」についてご紹介します!
船堀といえば、どんなイメージがありますか?
「船堀」駅から「Fortuna船堀」までのおススメな散策ルートでーす!
まず、「船堀」駅から出発。近くにある「船堀グリーンロード」オススメNo1.の散歩コースで、
1.5kmの緑あふれる遊歩道です。
その名の通り、人を包み込むような緑の小道は、まるで絵画のようです。
四季によって異なる景色を見せてくれますよ。
ロマンチックな出会いもここから始まるかもしれません~ დ ღ ♡ ❣ ❥ ❦ ❧ ♥
 

 

お散歩したら、お腹も減ってしまいますよね。
そんな時には…
先程の「船堀グリーンロード」から少し歩いたところに、行列のできるラーメン屋さんがあります!
「麺や多久味」というこのお店、行列必至ですが、並んでも食べる価値ありです!
特に「塩つけめん」は一番人気!
 

美味しいつけ麺を食べた後は・・・1週間の疲れを癒せるところに・・・。

 

そんな方には、駅の近くに8種類のお風呂がある大浴場がある、「東京健康ランド まねきの湯」がおススメ‼

 

23区内とは思えない雰囲気です!

 

 

散歩して、美味しいラ―メンを食べて、温泉も入って・・・

心も身体もリラックス&リフレッシュ‼ ばっちり充電したところで、そろそろ家に帰りましょう。

 

駅から家に帰る道で、私が大好きな絶景スポットがあります。

 

疲れた時に、元気が出ない時に、

 

素敵なスカイツリーが急に目の前に出てきます。

 

いつもあそこに立っていて、いつも私を応援してくれてるみたいです♡

気力が出てきて、癒しの道を堪能できます。

 

 

シェアハウス「Fortuna船堀」は住み心地も重視した、広いリビング。

部屋内にも大きな窓があり、、明るい日差しと新鮮な空気が入ってきますよ~。

 

こーんな素敵なキッチンで料理できるなんて、まるでモデルルームみたいですね。ヾ(´∀`☆)

 

 

ハウス内にはお風呂シャワー室がありますので、とーっても便利です。

 

また、部屋の家具はさわやかな白系~
綺麗な部屋を見たら、すぐに住みたくなっちゃいますよ(笑)~
次回の投稿お楽しみ!
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)