活気のある街・富士見台へきてみませんか?

こんにちは‼
はじめまして。ファインセレクトの齋藤です。
10代の時に一人暮らしを夢見て、子供のころから物件を見るのが好きでした‼
そんな私が一押し物件
富士見台はご存知ない方も多いかもしれませんが…
 
池袋駅から15
 
西武池袋線  富士見台駅
 
改札の目の前には大きなスーパー
 
そこから住宅街を抜けて
 
徒歩5分‼
 
 
そんな『富士見台Machiya』ですが
既に見学された方には大好評‼なんですよー💛
富士見台Machiyaは
いままでにない新鮮さ
落ち着いたウッドの家具

 

アンティーク雑貨屋さん風の小物

 

 

優し気な観葉植物

 

日差しがたっぷり入る出窓に映えますね
色彩的にも
気持ちを穏やかにして心をリラックスさせてくれるんです~

 

リビングだけでもおなかいっぱいになりそうです(笑)
ぜひ、
富士見台Machiya
自慢の個室もみにきてくださいね~!!
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)