笹塚駅にシュワッチ!!

 

ニーハオ!

 

まいどおおきに営業部の大崎です!

 

やっと自分の番がまわって

 

いえ、実際は締め切りに追われて急いで作りましたー

 

なんて、口が裂けてもいえませんっ|д゚)!!

 

 

そおいや、みなさん知っていますか?

 

ファインセレクトでは、ただいま、新規オープンに

 

拍車がかかっております!

 

今回は先日、オープンしたKORUTE笹塚にちなんで、

 

駅からハウスをブラリ散策しましたー♪

 

 

 

まずは、、、

 

 

 

笹塚駅ですね~^^

 

 

駅ビル直結Frente」がドーン

 

見るからにオッサレ~~~~~~

 

 

そして、少し歩いてみると、、

 

なんか可愛らしいお店はっけ~ん♪

 

 

 

floresta(フロレスタ)!

 

素材にこだわった手作りネイチャードーナツらしいです◎

 

 

お姉さんオススメの人気の」「チョコレート」、

 

            季節のほうじ茶というドーナツを買いました!

 

どれも甘さがほどよく、もっちりでついつい頬張っちゃいました!

 

 

 

駅から北へ少し歩くと~

 

 

十号通り~

 

情緒あふれる下町ですね~

 

 

ずんずんずんと進んでいくと~、、

 

 

肉のたまらないにおいに誘われて~、

 

 

からあげやさんだー!!

 

なんだ!このそそられるバリエーション|д゚)!!

 

 

大のゆず胡椒好きの私はつい買っちゃいました、♪

風味が効いてて、ほんとにおいしかったです!!

 

 

 

そしてスイーツに目のないわたしは、またカムバックアゲインしました!

 

 

アゲインの先はハロウィン気分

 

トリックオアトリートと口ずさみたくなる

 

Sweets House」!!

 

 

あーかわいい♪

 

 

ここのスイーツは

 

お店のこだわり感が見ていて伝わってきますね~

 

 

こんな武勇伝もありました!

 

外側がカリッカリのメロンパーーーン!

 

なんと1600個売れているそうです!すごいですよね。

 

 

 

やっぱり甘いものは栄養補給いりますよね、、♪

 

みなさん食欲の秋ですよ^^ もりもり食べましょう~♪

 

 

いろいろ満喫したあとは憩いのハウスへただいま~('ω')ノ

 

 

 

 

 

ぷは~

 

おうちリラックスモードON(´・ω・`)

 

 

 

わたくしは、ここのソファで床につきます。

 

 

みなさんも一緒にどうですか?w

 

 

※4人は入れるんじゃないかな?仲良しw

 

池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)