高級住宅街として知られる成城シェアハウス!

こんにちは!
ファインセレクトの陳です。
寒くなってきましたが、皆様は元気にお過ごしでしょうか?  
🌬🌬🌬
私はすでに布団を出しましたぁ。 
毎日ベッドの上でゴロゴロ過ごしたい気分です。

 

関係ないですけど(笑)
今回は、成城学園前駅にあるシェアハウス「成城Machiya」を紹介したいと思います。
最近新規オープンが続いていますが、そんな中でも「成城エリア」は結構気に入っています!

👍

この新宿に行きやすい駅、皆様、ご存知ですか?
成城は田園調布と並ぶ東京を代表する高級住宅街なのです!
この前も駅前に高級車がなんと、3台も停まっていました。

😱😱😱

「えーここ本当にシェアハウスがあるのかな。」
「あるとしても駅から遠いでしょう。」
と思ってしまいました。。。
でもせっかくこんなにいいところなので、駅前からいろいろ面白いものを探してみましょう!

😁

改札から出た瞬間はこの景色!
高級だと言いますが、買い物も便利そうですね。
スーパー、レストラン、洋服屋、本屋などはこの「成城コルティ」に揃っています。
結構立派な建物じゃありませんか?

 

スーパー「成城石井」の本店は駅からすぐです。

 

 

成城石井は高級なイメージですが、
本店は第1号店。ほかの店舗に比べると、外観が少し庶民的かもしれないですね。
ここの道路は歩きやすい感じです。
ゴミゴミしていなくて、のんびり歩けそうです!

 

また一つ気になる店舗発見‼、パリジェンヌ気分‼(笑)

 

 

「成城アルプス」というカフェ、1965年からの店です。
食べログの点数が高い!食べてみたいなーーー

🍰☕

通りには、いろいろが楽しいお店があって、暮らしやすいと思いますよ。

 

近くにバスのターミナルがあります。

🚌バスに乗って、渋谷や調布にも行けちゃいます!

 

いつハウスに着くかなと思いつつ・・・なんと、もう着きました!
もう少し街を見て歩こうと思っていましたが。。。
今回紹介のシェアハウス「成城Machiya」は駅からたったの徒歩2分です。近すぎて不思議な感じ!
かわいいらしい共用スペース📺

 

でも一番お勧めなのは6畳以上の個室です

👏

 

 

街だけではなく、ハウス内も気持ちいいですね~
足を運んでみると、住みたくなっちゃうハウスじゃないでしょうか?
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)