女子会最高!!

こんにちは!
ファインセレクトの游です。
 
先日、東急池上線「石川台」駅徒歩3分にある、
シェアハウス「KaleleKai石川台」ホ―ムパーティーおこないました!
都会に暮らしながらちょっぴりリゾート気分も。
建物の外観は、ワイキキビーチのホテルのようなおしゃれなピンク色。
街並みに新たなアクセントを与えていますよ💕💕

 

パーティはほとんどの入居者が参加で大盛況🎶
今回は、(な、なんと!!) 私が、シェフ担当ですっ。
大人数の料理も初めてなので、すっごく緊張
当初は、麻婆豆腐と韓国風焼肉の予定だったのですが・・・
豚肉が苦手な入居者さんがいらっしゃるとの情報があり、
ちょうど涼しくなってきたので、急遽鍋パーティーに変更となりましたっ🎶
ハウスの近くはス-パ―やお店がたくさんあって、
たっぷり食材とドリンクとドリンクとドリンク((笑)ほとんどお酒ですっ)を買いました。
お鍋になったので、料理の準備は思ったより楽ちんでしたぁ~。
じゃーーーん
こちらが今回のメニューです~
牛肉鍋唐揚げ牛肉コロッケ一口サラダ
💕

 

皆さんの帰宅に合わせて、7時ぐらいからパーティーがスタート。
まずは乾杯~カクテルジュース
今回のメンバーのうち、3人は日本に来たばかりの外国人の方。
最初会った時には英語しか話せない印象でしたが、ほとんど日本語の会話の内容が分かっているようで、日本語も上達していました。
また、仰天なことも発見しました。ここの入居者はほぼ3か国語ができるんです!!
日本語が分からない入居者の方には、他の入居者が英語や韓国語を使って、会話をしているんです。
そして、女の子のパーティーはもちろん恋愛に関することが大事ですね。
最近人気があるイケメンの話題や、各国の男の子のデートのテクニックも勉強できたし、まるで恋愛教室みたいです(笑)。
一緒に幸せのために頑張りましょう(私たちは戦友だ)
一緒に幸せのために頑張りましょう(私たちは戦友だ)

 

やっぱり女子会最高!!!

 

結局、料理も飲み物も大好評でした。
いやぁ~ほんっとに楽しかったです。
シェアハウスのみなさんとのおしゃべり
私のほうが癒されてしまいました~。
またみんなで集まりましょうね~
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)