たけのこ、たけのこ、たけのつかっ!!

 

Hejsay!jump!

 

 のファンではありません!

 

 

営業部のおおさきですー
なんだか寒くなってきたので、
北欧の国、スウェーデン語を使ってみましたー( ゚Д゚)
Hej
 
(ヘイ)で、「こんにちは」ですね♪
元気な挨拶はみんなを笑顔にします!
きれいごとではありません、ちょっとやってみてくださいww

 

Hej

 

 

もう11月、寒くなっても、こころはあったか

いつもシェアハウスに行くとみなさんの温かさにホッとします(´・ω・`)

 

 

今回はほんわか下町、
絶賛住みやすい街、「竹ノ塚」についてご紹介!
ここ竹ノ塚はなぜか親しみを感じます
電車の路線は東武スカイツリーライン1本ですが、日比谷線直通!!

 

上野、六本木もひとっとびー
動物園や美術館とアクティビティも豊富です★
ここからはー
 
 下町、人情、おおきに、
 
どことなく「地元」と呼びたくなる雰囲気ww

 

 

初めての街なのになぜかもう馴染めそう~

 

 

 

あー、地元と言いたくなる感じ

 

わたしはいいたいです、いや、言いますね、うん

 

Hej

 

 

 

つづいて~

 

商店街も有名なんですよね

 

お!っと、目を引く看板が、、!!!

 

カリン収穫祭

 

空くじなしのガラポン抽選会、

さっそく街の人のあたたかみを感じます(*'▽')

 

豪華景品てなんなんだ?!

 

カリン1000kgだったら最高ですねww

 

 

 

he、Hej

 

そもそもカリンロードとはなんぞや?! 

 

 

花と緑と実のなる木として「カリンの木」を植えて、

 

商店街のイメージアップで、植林しているそうです!!

 

 

 

 ちなみに花言葉は「豊麗」「優雅」で、

 

どちらも女性へ対しての褒め言葉だそうです!!

 

みなさん男性からカリンをもらったときは、、、大喜びしましょう♡

 

 

 

 

 

11月6日(日)って、もう終わっちゃいましたね

 

こうやって街の人が結して、盛り上げていく空気感

 

街の一体感が地元感、かつ活気を生み出している気がします(*ノωノ)

 

 

空いた時間があるなら、ぜひ行ってみるはありですね♩

 

 

 

Hej

 

 

もう少し歩くと~

 

イトーヨーカドードン・キホーテと生活には困らなそう

 

そんな竹ノ塚にはなんと人気のシェアハウスがドーンと3物件!!

 

 

 

 

No1.TakenotsuKanon

 

爽やかなブルーに包まれたリビングは気分爽快☆

 

No2.TakenoTipetta!!

 

集まりやすい広いリビング、シェアハウスの醍醐味♩

 

No3.Fortuna竹ノ塚!!!

 

開放的な大きな窓からの太陽が最高です!!

 

 

 

竹ノ塚には物件がこ~んなにあります♩

 

なぜなら住みやすい街だから('◇')ゞ

 

 

 

理由はただそれだけです

 

でないと、こんなにオススメしないでしょ◎

 

あでぃおす、あみーご

池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)