シェアハウスの面白さって!?

お久しぶりです!

ファインセレクトの越智です。

 

今日は、先日開いたパーティーのことをお話ししたいと思います。
オープンしたばかりのシェアハウスで、
初期メンバーが揃ったのでオープニングパーティーです!
🎉

韓国でハートの意味のポーズで❤

 

このパーティーで、わたしは シェアハウスの面白さ を目の当たりにしました!

シェアハウスに入居されるのは、いろいろな理由がありますが、
「ひとり暮らしは寂しいから、、、」
「家に帰って電気がついてると嬉しい!」
「おはよう、ただいまとかちょっとだけでも会話を交わしたい!
そんな、人のぬくもりを感じたいという方はけっこう多いです。
 
ただ、同時に少し心配されるのが、
 「コミュニケーションうまくとれるかな?」 「気をつかって疲れないかな?」
という点。
 
でも実際に、入居された方々に聞くと、
「意外に気楽にやっていける」
「プライベートも確保できる」
「 しょっちゅう会うわけじゃないけど会うと話が盛り上がる」
という声をよく耳にします。
🌼

なので、適度にコミュニケーションできて、適度にプライベート入り込める、

バランスのとれる暮らしなんですね。

そしてそして、
たま〜に開かれるパーティーで、私はいつも面白くて驚かされます
というのは、ほんとうに いろんな仕事や勉強をされている方が集まっている から!!
🎙 声優を目指されている方
🌏 日本に留学しにきている方
🚑 医療機関でばりばり働いている方
⌚ 日本企業でインターンシップされている方
などなど、いろんな立場で仕事や勉強をさている方々です。

お話を伺うだけで世界が広がってとっても面白い
年齢も性格も、もちろんさまざま!
だから、盛り上げ上手😆の方もいれば、聞き上手😙の方もいれば、空気をなごませてくれる😃方もいます。
なので、このブログをご覧いただいているあなたも、

心配せずに、

気軽にお問い合わせください
ね!

心よりお待ちしています。

一緒にこんなパーティー開いてごはん食べましょう〜!
たこ焼きとか、お鍋とか、カレーとか作りますよ!

 

たこ焼きくるくるしながら、お喋り中😗

池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)