New Open第二弾!!

こんにちは、石橋です(・∀・)

 

新年だ~★と思っていたら、あっという間にもうすぐ2月ですね∑(゚ω゚ノ)ノ

 

今回は、FineMaison三鷹台に続き、ニューオープンの物件をご紹介させていただきます✩

 

その名も、池袋Terraceです!!

 

ニューオープンということは! 初 期 メ ン バ ー の募集となります(●´Д`人´Д`●)

 

こちらのハウスのオススメポイントは、なんといっても池袋駅に歩いて行けること!!

徒歩12なので、あっという間に着きますよ♪

 

池袋の便利さは説明不要ですね!

お休みの日やお仕事帰りには、ショッピングを楽しんでください♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

 

更に、最寄り駅の要町駅にはなんと徒歩3

要町駅は有楽町線・副都心線に乗り入れています。こちらも駅近で便利ですよ♪

 

 

肝心のハウス内はこちら↓

落ち着いてくつろげるリビングダイニング。

 

テレビの後ろのアクセントクロスがとてもかわいい!!です(=´∀`)

カラフルな木目調になっています♪

 

こちらは個室です♪

アクセントクロスがピンクやグリーンや白など、各部屋で異なる色となっているんですよ~

 

そして!特におすすめなのが・・・

広々とした浴室!

浴槽が大きめなので、ゆっくりくつろげそうです♪

洗面台やシャワー室といった水周りも、とてもキレイです。

 

 

こちらのハウス、ご 好 評 に つ き お 部 屋 が 残 り わ ず か となります!

いいなと思った方は急いでお問い合わせくださいね~

 

キレイなシェアハウスで、一緒に新生活を初めましょう(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)

池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)