住みたい街はどこですか?

またまた再び洪の登場だよ♪( ´θ`)ノ
皆様*※*寒い日*※*が続いている中、いかがお過ごしでしょうか?
私はこの冬初めてスケート⛸に挑戦したけど、滑るところか、ずっと壁から離れられなかった(。-∀-)
私のヘタレエピソードはさておき、
実は最近あるドラマにはまちゃって...o(●´ω`●)o
タイトルは「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」です。

 

主人公は吉祥寺にある不動産屋を経営している姉妹( -_-)人(-_- )で、
吉祥寺の物件を探しに来たお客さんに、その方にあった吉祥寺以外の街を紹介していく話です。
物語の中に出ているお客さんのほとんどは、紹介された街に対して当初は食わず嫌いなところがあるものの、
最後はその街を良さに気が付いていく...という感じです。

 

 

ところで、

皆様はお部屋探しの時はどんな感じですか?

 

なんとなくいいなと思う街を選んでた?

戸越草庵は戸越銀座商店街の近くに!

 

内装が気に入った部屋にした?

 

FineMaison三鷹台はおしゃれカフェのイメージ!

 

交通便利で通勤が楽な街にした?

 

池袋Terraceは各線池袋駅徒歩圏内!

 

休みの時よく行く場所や実家に帰る時に便利な街にした?

 

 

ああ〜色々考えなきゃいけなくて頭パンパンだ!!!ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

 

そういう時に登場するのが、東京都内でおおよそ90物件のシェアハウスを運営している弊社、ファインセレクトです!
高層マンションタイプのハウスから一軒家タイプのものまで、バリエーション豊富!
広々のリビングとダイニングから全室6畳でウオークインクローゼット付きのお部屋まで、
5・6人の少人数から30人くらいの大人数まで、
きっと自分に合ったお部屋があるはず!
早くも2017年のうち、1/12が過ぎて、
あっという間に3・4月が来てしまう中、
今いいなと思っているお部屋は早くなくなってしまうよ!

 

いざ、ホームページへ!
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)