家で美容ケアしませんか。

こんばんは!
また陳の当番になりますーーー!💪
私のブログを楽しみにしてる人はいらっしゃいますか。🙌
(はいー!)
ちょっと自己評価高すぎですかね(笑)
今日はビューティ美容について紹介しようと思います。💄
先週は旧正月で台湾に帰ってきました。
台湾でも冬ですが、日本と比べると台湾はすごく暖かいんです。
なので、日本に戻ってきた瞬間は「あーすごく風冷たい、乾燥してる!」と思いました。💦
その時、当社のシェアハウスで「ビューティコーナー」があるところを思い出しました。🤔
エステサロンなどに行ってもいいのですが、出かける必要があるし、お金もかかるし、
家でもし、セルフエステができるなら、毎日忙しく働く女性にとってすごくいいと思いますよ。👍
一押しシェアハウスは、パナソニックのグループ力を結集した「勝田台Machiya with Be-Lounge」です!
このハウスのビューティコーナーはすごいぞ!

 

ヘアードライヤー、スチーマー、ヘアアイロン、洗顔美容器、導入美容器、温感エステローラー 、目もとエステ、スチームフットスパ。。。
もう言い切れないです!!!
そしてマッサージソファーまであります、すごいでしょう!
😱😱😱

 

しかもビューティコーナー以外、各お部屋にはパナソニックの家電製品が設置してあって、料理好きな人もここで楽しく生活できるはずです。
パンも焼けますよ。🍞🥖🥐

 

私は、このトイレにも驚きました!🚽
なんとトイレに入る瞬間、自動でトイレの蓋が開けられます!
「大」を流す時の水には洗剤が入っていますので、衛生や匂いも気にならないです!!!

 

ウェブサイトにもたくさんの情報が載っています、こちらへどうぞ
下記のシェアハウスもビューティコーナーが充実してますよ。

 

ビューティコーナーで一緒に綺麗になりませんか。💆 

 

ではまだ次回!
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)