先週は歓迎会でした!

こんにちは、游です。(*´ω`*).
最近毎日とても寒いですね。{{ (>_<) }} サムイーッ!!
先週は雪も降りましたよね♪♪ 寒いのは嫌だけど、雪は好きです⛄⛄⛄
皆さんも、お体には十分お気を付けください。
最近ファインセレクトには新入社員さんが入ってきましたので、社内で歓迎会をやりました。
お店は会社の近くにある「美肌フレンチ」と言うおしゃれレストランです!
面白い名前のレストランですよね。
体の巡りをよくする食材をたくさん使用していて、素材の心配をせずに、美味しく食事をしていただきたいという想いで、料理を提供しているのが、店名の由来だそうです。
うちの会社は主に女性専用のシェアハウスを扱っておりますので、社員も女性中心です。
実は、新しい社員さんは男性なのですが、
美味しい料理や、好きな芸能人の話なと、女性向けの話題も豊富な人なんです!
また、食事中に彼が急にカバンの中から二冊の台湾旅行の本を取り出したのですが…
よく見たら、それはガイドブックではなく、
去年の夏に3泊4日の台湾旅行に行った自身のフォトブックでした!!
旅行でたくさん写真を撮ったものを、編集してフォトブックにしてくれるサービスがあるらしいんです。

 

楽しかった旅の想い出をストーリー仕立てにした文章にして入れてくれるんですよ!!
フォトブックの内容はたった4日ですが、グルメとステキな景色が満載で、私自身が台湾で過ごした20年の想い出よりも濃密で楽しそうでした。(๑ʘ∆ʘ๑) 
まるでTV番組を見ているようで、すごく面白くて、自分の故郷の料理を見たら、懐かしくて食べたくなりました。
観光編美食編二冊があります!
皆さんが今度旅行に行く時にもいい思い出ができるといいですね*:x 愛意*:x 愛意

 

では、次回も楽しみにしていてください😎😎😎
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)