戸越に現れた無敵ハウス

みなさん、どうもこんにちは!

 
ひさびさにおっちーの登場です!
 
越智という名前なのでおっちーと呼ばれてます。
 
🐯
がお
 
こないだオープンしたばかりのハウスで、
 
スタイリッシュで奥ゆかしい!?素敵ハウスのご紹介!
 
その名も「戸越草庵」でございます。
 
ハウスは、和モダンのスタイリッシュなデザインがとっても魅力的 ↓ ↓ ↓

 

天窓からの日差しがまた気持ち良い空間を作ってくれます。
 
🌝
さんさん
 
上の階の通路から見るとこんな感じ ↓ ↓ ↓

 

 

うわぉ!
 
なんという開放感。
 
こんな螺旋階段をあがっていくのです ↓ ↓ ↓

 

わくわくしちゃう!
 
その先にあるのは、、、???
 
うふふふふ、、、
 
どーん!!!

 

さんさん、サンルーム!
 
たとえば、早朝にコーヒー飲みながら、
 
ここでひっそりと朝陽を迎えるのはいかがでしょう?
 
🌄
 
もしくは、夕暮れに好きな本をまったりと
 
読むのはいかがでしょう?
 
🌇
 
やっぱりお昼にぽかぽか、
 
うつらうつらするのもいいかな!
 
ゆったり贅沢時間〜
 
こんな感じでとっても魅力的な共有スペースですが、
 
個室も負けず劣らずすごいです!
 
見てください、素敵なアクセントクロス
 
そしてそして、なんと、洗面がついています!!

 

うわぉ!
 
幅広カウンターに洗面に、ミラー収納までご用意いたしました!
 
歯磨きも、化粧もここでゆっくりできちゃいますよ〜
 
自分のペースでできるからいいですね。
 
ということで、どこからどこまでも魅力的。
 
でもね、これだけじゃないんです。
 
ハウスだけじゃないんです。
 
ハウスの外、周辺環境もすごいんです!
 
ご存知ですか、戸越銀座商店街
 
ハウスから徒歩1分の距離に長くのびている商店街。
 
なんと1.3キロも続いていて、関東有数の長さだそう。
 
お店の数は400軒にものぼる!
 
買物も、食べ歩きも楽しめちゃいますよ〜
 
でもね、でもね、それだけじゃないんです。
 
見てください ↓ ↓ ↓

 

ハウスから徒歩6分の距離に、
 
戸越銀座温泉があります〜
 
🌋
天然温泉です、どかーん
 
露天風呂もあれば、寝湯もあれば、大浴場もあります。
 
それで460円!

 

こちらのサイトご覧ください。
 
 
あとはですね、ここも素敵スポット ↓ ↓ ↓
ハウスから徒歩10分の戸越公園です〜
 
知る人ぞ知る回遊式の名公園!
 
大きな池や、築山や、渓谷や、まで!?
 
そんなに公園に盛りだくさんでいいんですか!
 
休日にのんびりお散歩してください〜
 
🏞
 
ふ〜、興奮しちゃいましたね。
 
魅力がありすぎて、長文になってしまいました。
 
これでもかなり削ぎ落としたんですけどね。
 
ぜひぜひ、この素敵ハウスを見にいらしてください!
 
詳しくはこちらから。
 
よろしくお願いいたします。
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)