通勤すいすい~

どうもこんにちは〜洪でーす٩( ᐛ )و

 

最近ちょっと暖かくなったなと思った途端、また寒くなったり、
が苦手な私はいつも早くが来ないかなと思っています。(*σ´Д`*) 

 

ところで、

 

皆様はバラエティー番組好きですか?

 

私は大好きです(✿´ ꒳ ` )♡

 

中でも一番好きな番組は...

 

✨月曜から夜更かし✨
マツコさん村上くんのトークはいつも絶妙でいくら見ても飽きないですね😍
最近番組で私が利用している埼京線が紹介されていました。
いつも使っている路線の紹介を見ると・・・
あるある!😂😂
と連呼していました。😅

 

その内容を見ると、
やはり皆さんが気にしていたのは通勤ラッシュの混雑状況でした。
🤔
実は...
そんな中、通勤時に比較的すいている線路
🚃
三田線🚋
に新しいシェアハウスが誕生しました!👏
その名も、

 

です。
な、な、なんと!?😳
板橋本町駅から徒歩4分の好立地!!!😮
これなら、
ちょっと寝坊しても大丈夫そう😏(おいおい)
ハウス付近にはコンビニスーパーもあり、

 

しかも安くてお財布に優しいですよ👍👍👍

近くにあるスーパー大黒屋

 

リビングダイニングではガラスブロックでデザイン性を保ちつつも日当たり確保🙆

煉瓦のアクセントクロスはとても印象的👍

 

個室ではコンパクトな4.3畳から広々の7.7畳まで、

 

 

荷物の少ない方でも、荷物の多い方でも、ご利用いただけます👌👌

そして、
板橋区役所まではたったの1駅!
区役所に行くのも便利🏃
同じ板橋区在住の私にとっては一番いいと思っているのはゴミの分です!
(そっち!?)

 

プラスチックを分けれなくて済むことがとてもラクチン🎶
また、
ハウスから20分くらい歩いたら、
もう一つの駅:十条駅に着きました😄
十条といえば、十条銀座商店街
十条商店街といえば、
いろんな番組に紹介された鳥大です!💪
一個10円のチキンボールは何個食べても飽きません🤓
あっ、でも一人で買える数量は50個までですよ〜φ(.. )
(さすがにそんなに食べないか😅)
食べログでも3.5星ありますよ!
リーズナブルで、通勤が便利なところ、

 

板橋本町Machiyaで新しい生活始まってみませんか?
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)