桜×お花見の帰り道

やっぷーです~        
みなさん、お元気ですか。
花見シーズンは少し先ですが「桜冷え」の季節を楽しみたいですね。🌸🌸🌸
名勝と言われるお花見スポットで友達とワイワイ花見をしたり、楽しい時間を過ごせたら最高!
毎日の帰り道で桜が見られたら、一日の疲れも取れますよね。
社で運営してる90件のシェアハウスの中には、帰り道で桜が見られるハウスは沢山ありますが、
私が個人的に大好きなのは「大森Terrace」というハウスの周りの桜です。
 
JR「大森」駅周辺には、北口を出たところの水神公園や品川区民公園、貝塚遺跡公園など桜の名所があるんです。水神公園の「桜新道」という小径はちょうど「大森Terrace」と「大森」駅の間に位置しています。毎日美しい歩道を歩いて帰ると、心が癒されると思いますよ첨부이미지첨부이미지

 

お花見の時には家族連れの方々も多く、子供達の笑顔と桜はすごく似合いますね。

 

また、「大森Terrace」の周りはお店も充実しています。24時間営業の西友スーパーもあって、ワイワイとパーティーをするにも、 チョー便利!
ちなみに、「大森Terrace」のハウス内では入居者の皆さん同士大変仲良して、去年の夏には、当社のスタッフと一緒にハウスパーティーをやりました。

 

私も参加しましよーん。
いろいろな話が出て、ある入居者からは「結婚発表」といういいニュースもありました。      
最後には冷たいスイカを食べて、いい夏の思い出になりましたよ!
お部屋ですが、窓が沢山あって、日当たりがとても良く、ゆとりあるお部屋が中心となっています。
リビングとキッチンは開放的な空間で、ゆったりと過ごせますよ。
人気のハウスなので、空室はわずかですが、物件情報はここからご確認頂けます。
 
もし、大森駅の近くに寄ったら、ぜひゆっくりと桜新道でお花見してみてはいかがでしょうか。

 

次回お楽しみに!!
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)