クッキングライフ満喫ハウス!

こんにちは (=゚ω゚)ノ さやぴーです
最近、ファインセレクトにとって、
とっても大切な人を囲んでの食事会がありました。
普段、間違っても踏み込めない、
別世界の隠れ家フレンチにみんなと参りました!
なんというコースメニューでしょうか!!
えっ、なにその食材!?
なに、なに??
あいこ」?
あの歌を歌ってるaikoじゃないよね。
グラチネ」?
それってコマネチじゃないよね。全然違うよね。
とこぶし」??
床に散らばった鰹節じゃないよね? 

 

あ〜ん、無知な私を許して (´∀`; ) てへ
ぜんぶがぜんぶ、おいしかった~!!
食べるごとに食欲が刺激されたよね。
食欲が刺激されるといえば、、、
かなり強引ですけど(笑)
ハウスに伺うと、かなりの確率で食欲を刺激されるハウスというものがあります。
というのは、料理好きの方が、いい香りをさせて
料理をされているところにちょくちょく遭遇するから!!
すごく手の込んだ料理をされる方もいたり、
ささっと炒め物される方もいたり。
おなかぺこぺこになっちゃいますよ~

 

ちなみに、その料理のいい香りがするハウスのひとつ、
綾瀬駅にある「AyaseLaputa」です!
このハウスでは、リビングで仲良くおしゃべりされたり、
ご飯を作りながらおしゃべりされている光景によく遭遇します。
こんな ひろびろ~なリビングダイニングで、
おしゃべりしながら料理したら楽しいですね。

 

 

キッチンカウンターはオープンになってますよ~
何と言っても、カウンターにハイスツールがあったりしておしゃれですね!
でもこれだけじゃないですよ、
このほかにも、おすすめポイントがあるのです!
ごはんを食べておなかいっぱいになったら、
ぜひ、テラスに出てみたりしちゃったらいかがでしょう??
空が広くて、風が気持ち良いですよ~!!
夕焼けもうっとりするくらい見事にみえます。
空の色が変わっていくのを食後のコーヒーのみながら
満喫するなんて素敵ライフ!!送ってみたい!
みたーい!!
みなさま、ぜひぜひこの綾瀬のハウスを見学にいらしてください~
お待ちしております!

 

それでは、アデュー(=゚ω゚)ノ
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)