よっ、成田屋っ!

皆様こんにちは、うーたんです。
季節は春🌸になって、
🌸が満開の時期になりましたね。
皆様はお花見🌸に出かけていますか?

 

以前にも紹介されていましたが、
弊社のシェアハウス付近にもお花見のスポットがたくさんありまして、
ぜひ一度見学がてらお花見でもしてみませんか?
(花より団子🍡みたいなテイストで言わないで!)
そんな桜が咲く頃に、新生活🏠を始めようとする方もたくさんいらっしゃると思いますが、
私の最近の一押しと言えば、Fortuna成田というシェアハウスです!

 

 

な、な、なんと!?
平成29年!今年!の新築!!👏
しかも!
あの有名な成田山の近く!!😍
(初詣はすぐ行けちゃいそうですね)
パワースポットの近くに住めるなんて...
運勢どんどんUP🤘したらどうしよう😏😏

 

 

そんなFortuna成田ですが、
リビングでは目に優しい緑色の壁紙とカーテンでフレッシュな雰囲です👍

 

個室では黄色ピンクの2色を展開!

 

 

個人の洗面台と冷蔵庫付きで嬉しい😁

 

 

また、ハウス以外にお勧めしたいのは
こちら!
日本遺産にもなった成田山表参道!!
ハウスに向かうルートに入っていますよ〜✨
いろんなお店があって、江戸情緒を感じられるところです。

 

お店の外観は歌舞伎に因んで浮世絵や芝居絵で飾っています。

 

 

そうそう!
タイトルにもなった成田屋はあの市川海老蔵さんの屋号です。
成田山は歌舞伎成田屋の発祥の地と言われています。
一度は歌舞伎を見てみたいですね〜。

 

 

是非是非、成田山に遊びがてらでFortuna成田に見学に来てね!
では、また次回お楽しみに!
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)