優雅で緑豊かな世田谷ライフ

どうもこんにちは!さやぴーです!(^^)!
今日は、高級志向なあなたにぴったりの
世田谷ライフが満喫できるハウスをご紹介します!
その名も、「千歳船橋Machiya」です。
シェアハウスで優雅な生活は可能でしょうか?

 

答えは、「可能」です!!
ワンルーム賃貸では体験できない贅沢な暮らしが、
シェアハウスでは可能になるのです!!
ほほほほほ~(^◇^)
シェアハウスに住む魅力はいくつもありますが、
大きな魅力のひとつとして「贅沢な設備」があります。
ひとり暮らしの賃料ではまかなえない立派な設備は、
複数人でシェアするからこそご用意できるのです!
わ~い!わ~い!
ではでは、ご覧いただきましょう。
贅沢な設備その1↓ 楕円形バスタブ!!

 

なんということでしょう!( ゚Д゚)
こんなホテルライクなバスタブが住まいにありますか!?
わたしはホテルでしか見たことない!
洗うスペースもゆったり設計なので、
小躍りできちゃいますね~( `ー´)ノ
しかも、大開口の窓の外は、グリーンが茂っております。
お風呂タイムが究極の癒しタイムになるはず。
でも、これだけじゃない!!
贅沢設備その2↓コの字型のキッチン!!
うわお!!( ゚Д゚)
シンクのスペースと、
コンロのスペースと、
作業のスペースがそれぞれ確保されているのです!
休日に食材買いだしてきて、
音楽聴きながら優雅にお料理楽しみたい
キッチンがこれだけ素敵だと、料理もより一層おいしくなりそう。
そしてそして、まだありますよ!
贅沢な設備その3↓ 広い空が頭上に広がるゆったりテラス!!
世田谷の街並みをパノラマビューで満喫できちゃう。
風がとっても気持ちいいので、洗濯物もカラッと乾きそう!
あとは、こんな豪華な設備まで!
ダイニングルームの戸棚の中はキラキラまぶしい素敵ミラー仕様!
優雅なランチ&ディナーをどうぞ!
いかがでしたか??(^◇^)
優雅な生活を想像いただけましたでしょうか?!
これだけ立派なハウス、当然お部屋もとっても魅力的です。
見てください!↓ 8畳もある優雅なプライベートルーム
広くて明るいお部屋!
そして収納や照明も高級感満点!うふふふ(*´艸`*)
リッチマダムの気分を味わってください!
ところで、高級感だけではない、
千歳船橋Machiyaでの素敵ライフには、
自然豊か」という素晴らしすぎるポイントもあります!
近くに砧公園(きぬたこうえん)があるのです。
とってもうらやましい!!
すごくいい公園です。
広大な土地に芝生が広がっていて、
(東京都公園協会HPより)
桜も900本はあるそうです。
(東京都公園協会HPより)
吊り橋なんかもかかっていて、
バードサンクチュアリまで!
そして美術館もあるんですよ。世田谷美術館
魅力的な展示をよく開催しているのでたまに私も行きます。
というわけで、
優雅で自然豊かな世田谷ライフいかがでしょうか?
ぜひ、お気軽にこちらより見学のお申込みください!!
さやぴーでした( `ー´)ノ
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)