黄色い総武線推し!?

Hello 5月👋Goodbye 4月👋

こんにちは😃

またまたうーたんの出番だよ🎶

✨ゴールデンウイーク
✨はあともう少しで終わりますね😢

皆様は旅行とか行きましたか?🤗

私は久しぶりに大阪へ行きました😎

初めてのユニバーサルスタジオジャパンに大興奮🌋

さてさて、

今日は個人的に一度住んでみたかった新小岩を紹介するぞ〜💪

うん?なんてって?

それは...

 

 

路線表示が黄色くて、

私が好きな人💛の地元だからです😚

(かなりイタイ理由ですね😂

  

  

 

新小岩といえば総武線(各停)総武快速線が停まる駅です。

西東京方面、千葉方面、品川方面には電車一本で楽々行けちゃう立地だぞ🚋

休みの日に房総半島のプチ旅行もビューって🚀行けちゃう

  

  

  

新小岩駅南口出たら、すぐ目に入るのは...

 

全長420メートル!店舗数140軒!

👇ルミエール商店街👆

 

チェーン店が揃っていて、自炊しなくても食生活に困らない👌

もちろん自炊したいあなたにもちゃんとオススメのスーパーがある👍

  

駅前の西友や路地裏の格安スーパー

しかも24hr営業

そんな便利な駅に弊社は2個違うスタイルのハウスがあります🎵

1つ目は新小岩Machiya

駅から徒歩4分のところにあります。

 

ハウスの売りは駅近だけではなく、

 

大きめのキッチンリビングダイニング

しかもお部屋バリエーション豊富!

2人部屋のドミトリーは節約したいあなたにぴったり!

そして、

まさかのキッチン付きのお部屋も!

続いて、

2つ目の新小岩Tipettaを見てみましょう

新小岩Machiyaよりはこじんまりとした空間になっています

  

割と少人数のハウスになっています。

こじんまりと言っても、キッチンとダイニングスペースもちゃんとあるよ!

こちらは個室では窓が2つ付いているのがメイン!

新小岩

こんな便利な街で新しい生活始めてみませんか?

是非新小岩Machiya新小岩Tipettaに見学に来てください😁

池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)