ゆったり新生活始めちゃおう★

こんにちは〜🌟

ブログ初挑戦!新入社員のきらりだよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
初めて書くからドキドキです!
     
    
    
     
今日は大山Fine板橋大山Machiyaをご紹介しちゃいま〜す
💕( ´ ▽ ` )ノ
  
まず大山Fineと板橋大山Machiyaは、その名の通り東武東上線大山駅から徒歩9分!大山駅は池袋から3駅5分で着いちゃうんです(*^◯^*)
  
私、池袋が東京で1番好きな街なので、こんなに立地が良いハウスほんとにうらやましいです〜!!
  
他にも徒歩4分で都営三田線板橋区役所前駅も使えちゃいます!都営三田線は朝のラッシュな時間帯でも比較的空いてる穴場な路線なんですよ〜💛
  

 

大山駅周辺には、とっても有名な大山ハッピーロードっていう商店街もあって、お買い物もちょ〜便利〜💫 
(東京都商店街HPより)
色んなお店があるからお仕事帰りに食べて帰るのも良し!商店街でお買い物してハウスで食べるも良し!名前の通りハッピーな生活が送れちゃう予感でワクワクです✨
大山Fineのリビングの写真もお見せしちゃいますね^_−☆

 

 

このお花のライトほんとにかわいいですよね〜(≧∇≦)
毎日このハウスに帰れるなんて素敵だなぁと思います!
  
  
 
な、な、な、なんとー!!!!このハウス!!
 
屋上に露天風呂があるんです!!!
びっくりですよね?!
お風呂だーいすき💕な私はこーんな素晴らしい露天風呂がおうちにあったら毎日入っちゃいますよ〜(≧∇≦)都会で🌟を眺めながらお風呂に、しかもお家で入れるなんて夢のよう!!
もちろんハウスの中にもお風呂はありますから、雨の日でも安心ですよ🎶
板橋大山Machiyaはお風呂だけでなく、リビング、ダイニングもとっても広くて素敵な空間です!

 

 

興味が湧いた方はぜひぜひ、ご連絡くださいね*\(^o^)/*
きらりでした〜!!
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)