またまた新入社員歓迎会!

最近、かなり熱くなりましたね!💦
 
こんにちはー♥ゆっちです!
夏もうそろそろかな~
体調管理と日焼け対策もちゃんとしていきましょうね!☀

 

 

 

1つ前の記事は、新入社員のきらりちゃんが書いていましたが、
実は、今週、きらりちゃんの歓迎会を行いました!
 
前回の歓迎会はフランス料理を食べに行きましたが。。。。
さてさて、今回は???

 

 

 

ジャンジャン!イタリアン料理です!

 

 

 

私が刺身などの和食が苦手で、いつもそれを避けて、
レストランを選んでるのがありがたくて泣きそうです(勘違い?)😂
前菜からメイン料理まで全部美味しかったですよ。

 

 

 

 

私が一番好きなのは、やはりこの鶏肉料理ですね!

 

 

 

 

うんん~写真見るだけでもいい匂いする気がしてしまいます。
このような歓迎会を通して、違う国の美味しい料理も食べられて、最高です!(笑)
もちろんそれだけではありません。
 
社員がどんどん増えてきて、歓迎会では新人さんとの交流はもちろん、
普段なかなか話す機会の無い社員同士もコミュニケーションがとれてるのもいいですね。 
これから一緒に、もっともっと会社を盛り上げていきましょう!! 
シェアハウスでの生活も同じですね。
共有の空間の利用を通じて、自然に他の入居者との間に新しいコミュニティも生まれます。
 
入居者の皆様の経歴、年齢や性格、そして国籍までいろいろ違いますので、
シェアハウスでの異文化交流は面白いですよ!

 

 

 

 

まだシェアハウスの生活を想像つかない人がいらっしゃるかもしれません。
当社シェアハウスにご入居されている女性の皆様から頂いた声の一部をご紹介させていただいます。
東京でシェアハウス生活をする魅力など、様々な声をいただくことができましたので、是非参考にしてください。

 

 

 

 

 

 

そして国際交流に興味ある方はこちらへどうぞ:

 

 

 

 

では今週は以上です。
まだ次回!!!
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)