近場でも、遠出するにも楽しみ、石神井公園!

はじめまして!

新入りのよんちゃんです!

これからよろしくお願いしますね(*´-`)

 

 

 

さて、みなさーん!

石神井公園について知ってますか?

 

 

練馬にあるここ、石神井公園は

緑が豊かで🌿今の時期は色々なお花も楽しめるのです!🌼🌼🌼

 

 

この石神井公園に歩いて行けるところにあるここ!✨フロル石神井公✨

 

 

玄関を入って...

 

 

リビングはこーんな感じ!

 

クラシックな雰囲気のハウスでコーヒー☕飲みながらひと息😆するとあっという間に疲れがなくなりそう💕

 

 

窓からの日差し気持ちいいです😊

 

近くにスーパー「ライフ」もあるので

食材を買って広々なキッチンでの料理もはかどります(*´-`)

 

 

部屋も日差しが入って明るいですよー!

 

またまた最寄りの石神井公園駅は急行が止まって池袋まではなんと!!9で行けます!

 

しかも楽町や横浜、中華街までも乗り換えなしで行ける便利さ!

休みの日も充実できるステキなエリアですよー🚋🚋🚋

 

 

 

近場でも、遠出するにも楽しみ🎵がいっぱい✨✨👉フロル石神井公園👈で新生活を始めてみませんか?

 

興味がありましたらぜひ!問い合わせして下さいねー

 

池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)