夏と言えば~

皆さん、こんにちは!ゆっちです。💜
ブログ書いてる人が増えていて、なかなか回って来ないですね(笑
ついに私の番です!
梅雨明け、今は本番のです。
夏でしたら、いろいろやりたいことがあります。
🙌
海に行きたい!🏖
西瓜を食べたい!🍉
浴衣が着たい!👘
そして花火大会も楽しみですね!🎇
今年花火大会の開催日程はこちらへ:💁

 

 

 

その中に、足立の花火大会がオススメですよ!
東京で夏に行なわれる花火のうち、最も早く開催されます。
約1万3500発を1時間で打ち上げ!
西新井側の荒川河川敷で綺麗に見えますが、実際当社のあるシェアハウスは穴場です!

 

 

 

このハウスのルーフバルコニーを見てください!
荒川の河川敷を望む開放感、絶対ここからは花火を綺麗見えるはずです。👍

 

もちろんルーフバルコニーだけではなく、ここの部屋全体も日当たり良くて、広いです。
部屋にいても、共用スペースにいても、快適暮らせます!

 

 

 

 

もちろん一番有名な隅田川花火大会も必見!
毎年絶対大勢な人が集まっていて、会場も多いと思いますが、花火を見終わって帰宅するのに1時間以上待ち経験がありますか。
私はあります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もし混雑が苦手でしたら、このハウスで住むならもゆくっり花火見えますよ!

 

 

 

このハウスのリビングの両面窓からスカイツリーを近く見えますので、隅田川花火大会も自宅ではっきりご覧いただけます。

 

 

リビングだけではなく、ほとんど部屋も南向きでバルコニーに面しています。
南向きの部屋からはスカイツリーも一望。
花火大会以外、夜のライトアップも魅力的です。
この二つ物件とも北千住駅の近くにあります。
北千住といえば、6路線も使えるし、どこに通勤するにもとても便利です。
北千住駅前には、マルイやルミネなど大型商業施設から、東急ハンズや紀伊国屋書店、地元の商店街までとにかく便利。
若い女性に人気の街なのも納得です。
 
今年の花火大会はどこに行きますか?
一緒に楽しみましょう!
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)