瑞江、、、??イエス、ミズエ!!! 

こんにちは( ^ω^ )さやぴーです☆
毎日暑いですね
😑
💦
さわやかで涼しいところでのんびりしたいな~
っていうあなた!!!にぴったりのハウスございます~
それは江戸川区の瑞江(みずえ)という街にあるハウス。
シェアハウス「瑞江Machiya」です。

 

成田に行くのに便利な本八幡駅まで都営新宿線で6分ですが、
反対方面の神保町駅にも直通24分
天下の新宿駅にも直通34分!十分通勤圏内ではないでしょうか?
(Google Map)
そんな瑞江ですが、
仕事から帰ってきたらとっても癒される要素が満載です( ^ω^ )
まず、「空が広い」!!
🌈🌞
道路が広々していて、建物が低めなので、
空が広くて、整然とした街並みでとっても爽やか!
(Google Map ストリートビュー)
そして、「緑も多い」!!
🍀
ハウスの近くにはこんな素敵なお寺が(^◇^)わ~い
(「大雲寺」Wikipediaより)
とっても爽やかで気持ちのいい風が吹いている街。
それが瑞江です!!!
とってもいい街です。
さあさあ、ハウスはどんなかな!?
じゃ~ん( ^ω^ )
ハウスのなかも爽やかでいい風が入りそう~
🍃
日当たりも良くて気持ちいいですよ。
ハウスメイトと、のんびりくつろいだら楽しい時間ですね~
でも個室だってとっても大事!!
そんな欲張りさんなあなた、大丈夫です。
ほら、広くて明るいお部屋~
ベランダついてるお部屋もありますよ。
 
しかも。
 
しかも。
 
なんと。
 
個室は、39,000円からご用意しております~(^◇^)
お安いです~
うほほほほ~!
ぜひ見に来てね!!
あなたのお越しを待っています!
「瑞江Machiya」はこちらから。
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)