庶民派No1の街に行きましょう

皆さん、こんにちは、やっぷーです。

お盆休みいかがでしたか? 連休もあっという間に終わってしまいましたね。

私は台湾の実家に帰って、台湾料理や夜市グルメなど食べてばかりでした(笑)。

他にも、久しぶりに家族や友人と食事をしたりと、充実した時間を過ごせました。   

それでは、前回から続けて、竹ノ塚駅にあるTakeno Breezeという新規OPEN物件を紹介したいと思います。

最寄り駅は、東武スカイツリーラインの「竹ノ塚」駅で、日比谷線、半蔵門線からも直通すので、都心へのアクセスも良好、そして23区内でありながら家賃は抑え目という、住む人にやさしい立地だと思います。

この街ではいま、美味しい店がぞくぞくオープン中。いろいろな人が楽しめる名店が揃っています。  첨부이미지

 

竹ノ塚駅は東口と西口があって、東口はにぎやかな商店街の雰囲気で、西口は低層の建物が多く、閑静な住宅街といった環境です。

 

東口から行くと商店街通りのカリンロードです。竹ノ塚エリアで一番活気のある地域だと思いますこの通り沿いにはヨーカドーやドンキホーテなどの大型商店があり、他にも100円ショップやドラックストア、ヘアサロンなどもあります。

 

また、東口から西口へとつなぐ地下自由通路が完成しましたよ。

 

 

自転車用のエレベーターも使えますので、移動がとても便利になりました。

 

 

西口は住む上では心が落ち着く雰囲気だと思います。

 

 

そんな竹ノ塚にあるTakeno Breeze西口から徒歩7分のところに位置し、部屋数全部4部屋、家族みたいなお家です。初めてシェアハウスに住みたいという方や大型のシェアハウスはちょっと怖いかなぁという方には特にお勧めです。

 

シェアスペースの設備は充実で、個人収納のスペースもありますよ。

 

101号室と201号室は6.1の広い部屋で、荷物の多い方にも嬉しい広さですよ。

 

101号室

 

201号室

 

収納の多いタイプのお部屋もございます。 

 

202号室

 

今回は、初期メンバーの募集です。

新たに集まるみんなと新生活をはじめてみませんか。

物件情報はここからご確認頂けます。

https://www.fineselect.jp/list/takenobreeze/

 

また次回お楽しみに!(✪ω✪)(✪ω✪)

 

池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)