クールで爽やかなハウスが富士見ヶ丘に登場です!

どうも( ^ω^ )さやぴーです
みなさんお元気ですか~
空気もになってきましたね~
🍃🐆🍃🐆

 

秋も楽しみがいっぱいだなぁ~
でしょ、でしょ、さんまでしょ、
うーんと、焼き芋でしょ、えーと、えーと、
とにかく私は、が食べまくりたい!!
柿が一番好きな果物です。
🍅🌰🍄🍂
さてさて、新しい季節には、
新しいハウスが続々登場~!!
今回、ご紹介するのは、
あの優雅な井の頭線の「富士見ヶ丘」駅のハウスです。
吉祥寺駅には井の頭線で 7分!
渋谷駅にも井の頭線で 17分!
新宿駅にも井の頭線と京王線で 23分!
わお!無敵ですね~
🚋🐆🚋🐆
そんなに交通便利なのに、
ちょっと行けば井の頭公園があり、
善福寺川も流れる自然に囲まれた土地だという!!
そして、富士見ヶ丘駅には、
なんと、あの、、、、あの、、、
みんな大好きな、、、!!
みんなが大好きな、西友もありんす!!!
(あ、興奮しすぎて口調が変になりました)
うっほ、うっほ
🏞🐆🏞🐆
さぁさぁ、どんなハウスができてるのかな~
名前は、クールで爽やかなMINT!!
そう、「MINT富士見ヶ丘」です~
ほら、クールで爽やかですね~
ちょっと大人なシェアハウス生活されたい方にぴったりだね♡
ここはね、女性だけでなく、男性も歓迎で~す!!
キッチン2台あるので、仲間と一緒に作ったり、
大きなダイニングテーブルで美味しく食事できます~
こちらのリビングスペースには、
ゆったりソファーが2台もある~
壁掛けテレビもこれまででいちばん大きなテレビだと思う~!
映画鑑賞会やるのも楽しそう!!
天井が高くて解放感あるし。
あとはね、最近改めてお客様とお話してて、
大事だなぁと思うことのひとつは、
浴槽付きのお風呂だよね。
もちろんあるよ、しかも窓つきで換気もばっちりね!
あともう一つの大事なことは、、、、
ほら、わかりますか??
個室内の洗面台だ~!!!
洗面台下に収納もある~
鏡も大きい~
タオル掛けもロング~
化粧品並べられる台ある~
最近の男子も美容は大事だからね♡うふ
個室内で、ゆっくりじっくり美容に向き合ってください。
寝起きの顔を誰にも見られなくてすむ!!
誰の目線も気にせず、自分にうっとりできる!!
え、、、??
とにかく、みなさん、要チェックです!!
MINT富士見ヶ丘↓
ぜひ来てね!
駅から商店街歩いてあっという間についちゃうよ。
アデュ~
🐯🐯🐯
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)