秋といえば・・・

こんにちは😀
うーたんです🤘
秋が来ちゃいましたね!🍂
私が1番好きな秋が来ちゃいましたよ❣️
今から紅葉🍁銀杏が楽しみにしています。
前回続き食欲の秋😋にのって、
先日歓迎会を開きましたよ🍴
場所はうちのボスの行き着けだそうです。
今回は台湾出身の皆さんが参加しました。
前菜から美味しいの声連発🎶

 

左下にあるりんご醤油漬けのチーズはわさびを乗せて食べるんだそうです。
なんてオシャレ〜なんだ!
しかも美味しいとびっくりしました!
ピクルスも程よい酸味で美味しい☺
ピクルスってきゅうりだけじゃないんだって初めて知りました😂
美味しく食べながら、
皆さん休日の過ごし方や今ハマっていることの話をして、会話も弾みました😁
アヒージョの鉄板からソーセージの匂いで食欲そそる〜
そしてそして!
いよいよ皆さんが待ち侘びてた肉🍖
🎶

肉の登場だよん🎶

いやー肉はやっぱ美味しいね😋
でもね、野菜を取ることも大事ですよ!

 

最後に登場するのはこっちら!

 

スイーツです!

 

鉄板にフレンチトーストにアイスクリーム🍨
ああ〜なんて贅沢なスイーツなんだろう😚
では、また次回会いましょう🤗
なんかグルメのブログになっちゃったね😅
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)