お嬢様になる?!

こんにちは!
久しぶりーーーゆっちの番です!
先週風邪を引いてしまいまして、
季節の変わり目なので、皆も体調管理をしてくださいね!

 

 

 

ではでは、今日紹介したいのは、最近オープンした、結構わたし好みのハウス:

 

 

 

Fortuna小平津田

 

 

先月完成したこちらのハウスは、新しくてデザインもラブリーで可愛いですよ。
リビングのソファーは超気持ちいいーーー🛋
ここで寝込んちゃいそうです(*´ー`*)

 

11人のハウスで、なんと2台キッチンが使えますよ!
ゆったりと料理して、まるでお城にありそうな白いダイニングテーブルでは皆と会話して、あー贅沢!✌

 

部屋もいろんなタイプありますよ。
洗面化粧台付きの部屋

 

ロフト付きの部屋

 

 

天井が高い角部屋

 

 

どこの部屋が良いか、迷っちゃいます。。。😩
洗面がない部屋の方でも、ここへどうぞー
こちらの洗面台なら、朝の支度も安心ですね!💄

 

 

 

もちろん建物だけではなく、ハウスの環境もいいですよ。
津田塾大学のすぐ近くですので、静かだし、治安もいいですね~
ハウスと駅の間には中央公園もあります。
散策しながら帰宅するのもいいかもしれません。
👍
もうすぐ11月ですから、銀杏の下でピクニックしましょう!

(画像:http://www.city.kodaira.tokyo.jp/kurashi/000/images/img_132_1_1.jpg.html)

 

 

 

乗り換えなら、すぐにも中央線の国分寺駅に着きます。
駅ビルにはセレオ国分寺が入っています。
買い物も全然困らないですよ!😀😃😀

(画像:http://ekikaramanhole.whitebeach.org/?p=1293)

この自然たっぷり、お姫様が住みそうなところに住んでみませんか?!
ぜひご参考ください!

 

池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)