お家は憧れの下北沢の徒歩圏内

 

どうも~やっぷーです。
暑い夏からようやく秋へ。
ずいぶん涼しくなりましたね。
今回ご紹介するのは、小田急線「世田谷代田」駅にある世田谷代田Terraceという女性専用シェアハウスです
「世田谷代田」駅:小田急線で新宿まで直通12分、どこに行くにも便利な立地です。小田急線を利用したことがある方は「小田急線は混んでいる」という印象が強いかもしれませんが、現在地下複々線化という工事が行われており、来年3月完成予定です。完成により混雑が格段に緩和されると思います。
また、隣の駅は若者に人気の「下北沢」です。「世田谷代田」駅から徒歩12分くらいで、途中にはお花見スポットの「北沢川緑道」があります。桜の季節の時に、オススメな絶景スポットですよ。
駅から「世田谷代田Terrace」ハウスに行く途中で、コンビニ、スーパー、レストランなどありますので、帰り道で買い物にも便利ですよ。
また途中には代田八幡神社もあり、以前ちょうどお祭りがあった時には、赤いランタンはすごく綺麗でした。
「世田谷代田Terrace」ハウスは全部で5部屋。みんな家族みたいな感じで、シェアハウスに初めて住む方にも心落ち着く雰囲気だと思います。
屋上はテラスがあって、周辺にはあまり高い建物がないため、最上階のハウスは解放感抜群ですよ。

 

屋根のあるハンモックもありますので、雨の日にも服を干せます。

 

 

洗面室とバスルームは広いですので、快適にお過ごしいただけますよ。
全室収納付きの明るい個室です
305号室

 

物件情報はここからご確認頂けます。
今回の紹介はここまで。
夏が終わっちゃいましたが、
これから芸術の秋に、新しい生活を始まりませんか?
また次回お楽しみに! 
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)