初めまして

初めまして🐱❇
新入社員の《まりりん》です❣️
興味を持っていただけるようなブログを書けるように頑張りますので、よろしくお願いします✏✨
皆さんはシェアハウスというと、どんなイメージをお持ちですか?
入社するまで、シェアハウスに住んだことも見たこともなかった私。。。
毎日色々なハウス🏠を周っていて、想像していたよりもプライベートが確立されているな~と感じました。
(あくまでも私の感想です)😝💦

そんな私が思わずかわいい~と言ってしまったハウスがこちら
↓↓↓
まず名前がかわいい♥️&美味しそう🍰
西新宿5丁目徒歩4分!

新宿駅まで徒歩15分と徒歩圏内!!✨

ショッピングやグルメを楽しんだ後、るんるん気分で歩いて帰れちゃうなんて素敵ですよね🎵
🏠ハウス内はこちら
🏠
↓↓↓↓↓
 
◼️乙女心がくすぐられちゃうかわいいリビング
マカロンのクッションに、水玉の天井、🌼お花🌼モチーフの照明...♡♡♡
温かい食べ物が恋しくなるこれからの季節、皆でお鍋も楽しそうですね~(*^^*)
 
 
 
◼️調理スペースも広々のキッチン‼️!!!

 

お料理好き🍳の方必見!
一人暮らしでこの広さのキッチンがあるお家に住むのは難しいかもしれないけれど、
新宿Macaronならそれが叶っちゃいます👍👍👍
調理スペースも広々なので、お友達を呼んで一緒にお料理も楽しそ🎵
 
 
◼️大きな洗面台

 

大きな洗面台で朝の支度も楽々出来ちゃいます🎵
大きなミラーでメイクや髪をチェック出来るのも嬉しいですね💄💋✨
 
 
 
 
◼️白を基調としたシンプルなお部屋
4.3~7.0畳のお部屋が11部屋あります😉
クローゼット付なので、洋服👚やバッグ👜もすっきり収納できちゃいま🎶
 
 
利便性◎\(^^)/
かわいさ◎\(^^)/
新宿Macaronで新生活を始めてみませんか???
*ハウス情報&お問い合わせはこちら*
↓↓↓↓↓
 
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)