憧れの三軒茶屋ライフ

皆さん、はじめまして、わかです(^^)
ゴールデンウィーク、皆さんはどのように過ごしましたか?
旅行に行かれた方、家でゆっくり過ごされた方、様々いらっしゃるかと思います。
私はお休みを利用して、京都に行ってきました😄
嵐山の緑に、とても癒されました🎶
さて、今回ご紹介するのは、
人気の東急田園都市線「三軒茶屋駅」からわずか徒歩3分
Finest三軒茶屋 です!
 
三軒茶屋の周りはおしゃれなお店が多く、商店街に沢山のお店があります!今回はスーパーの目の前という恵まれた立地✨

マンションのワンフロアを全体を使った贅沢なハウスは、オートロックやエレベーターももちろん完備しておりますので、安心してお住まいいただけます!

黄色いソファが印象的な広いリビングルームや広いバスルームがあり、ゆったりとお過ごしいただけます😆

個室は明るく開放的なお部屋を中心に、5畳のお部屋から8畳のお部屋がありバリエーション豊富です!

できたばかりのハウスなので、初期メンバーを募集中です✨
空室情報はこちらからご確認お願いします!
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)