一人暮らしに嬉しい! 石川台

一人暮らしに嬉しい! 石川台

皆さん
こんにちは!
かすみんです! 
✌
夏になって来てすごく~熱いですが、バカンスとか夏イベントでドキドキの気持ちも抑えきれませんね!!さて、今回は新しくオープンした新規物件を紹介したいです。

 

東急池上線 「石川台駅」 徒歩5分の 石川台Machiya!



石川台駅からだと五反田駅まで12分!
五反田駅周りには大きな百貨店や、アクアパークなど、名所や楽しめることが沢山!勿論五反田駅から乗り換えで新宿や渋谷などに接近行くのもとても便利です。
まず石川台駅から出てハウスに向かうと。。。

 

これは商店街ですね。
日常生活に必要な品物が揃っておりますよ。
コンビニもすぐ近く!

ハウス内のリビング・ダイニングは日当たりよく、キッチンに、リビングとしてのテレビ、ブルーレイ設備もしっかりこだわりました。

バスルームもすごく広くてこれはゆったり入浴を楽しめそうです。

個室は日当り良好で、全室納をしっかり揃っております。💗💗💗
それに玄関から全室はデジタルオートロック付きで鍵なしで気軽に出かけたりできてしまいます。
今回は新しくメンバーを募集しております。
興味あったらどうぞご覧になってください。
きっと満足する新生活があなたを待っています。😊
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)