充実した商店街、帰り道に散歩をするのもお勧め

皆様、こんにちはー!リッチです ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

 

「六月」というと、梅雨の季節ですね。☁☁

 

梅雨の時期になると湿気も多くジメジメしていて、気分も憂鬱になりやすいですね。でも、この時期にしかない生き生きと咲く紫陽花、町並みの光景は素敵じゃあない? 😊

 

そう言えば、先日ハウスのオープン準備に経堂に行きました。

そこに咲いている紫陽花もとても綺麗でしたよ~。💖

 

今回皆様にご紹介したいのは新築シェアハウスMint経堂です!!

さて、 一緒にハウスまで行きましょう ୧(๑❛ᴗ❛๑)૭! 

ハウスまでの道のりは、オシャレな街並みやお店は素敵な雰囲気が感じられますね。ランチになったら、何を食べようか考えるのも楽しみだね!

 

 

美味しそうな店が発見しました!可愛らしいお店の名前が気になって、実際に店に入ってみたよ!

 

彩りよく盛られたとろり卵のオムライス~! めちゃくちゃ美味しかった!!

食事後は何となく甘いものを食べたくなるよね、、、


いいタイミングで隣の店にクレープ専門店発見!(笑) 

経堂のお店は本店らしいです。壁に沢山来店客からの声があった!

美味しいに決まっているでしょう! 🤤🤤🤤

 

駅の周辺には充実した商店街があり帰り道に散歩をするのもお勧めの場所だよ! 

それに、おしゃれな洋服店やテレビ番組で紹介されたおみせも沢山あるよー!

 

皆様もぜひ遊びに来てね~! (o^^o)

 

ハウスのリビングはピンクと白を基調とした可愛らしいインテリア設計ですね♪広い窓、開放感あるリビングで充実した時間を過ごせるね ~~*

 

もちろん全室デジタルオートロックを採用しており、洗面台付き、個別の郵便ボックスなど完備していますので、プライベート空間もしっかり確保できます。

安心して暮らしていただけます!!

皆様に安心してお住まいいただけます。

 

ただいま、Mint 経堂は初期メンバー募集中です。

 

空室の確認はこちらから ↓ ↓ ↓

 

https://www.fineselect.jp/list/mintkyodo/

池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)