満喫できる商店街

こんにちは!
久しぶりーーーミンミンの番です!
最近暑くなって 夏が来ちゃいましたね!
皆様はお元気ですか~ 
今回は新しくオープンした新規物件を紹介したいです。 
それに、 嬉しい新築物件 です
いつも人気あり空室があればすぐに埋まってしまう「戸越草庵」の近くに、2つ目のハウスが誕生しました!
名前はFortuna戸越です。
戸越といえば、やはり商店街が一番有名ですよね。
おしゃれな店と飲食店もいっぱいありますので、
満喫できます。(*´꒳`*)
帰り道に夕飯のお買い物をするのも楽々😊
生活にもお出かけにも便利な好立地なハウスです♪
さて、シェアハウスを案内させていただきます。

戸越銀座はすぐ近く。山手線「五反田」まで1駅、しかも駅徒歩3分。(*≧∀≦*)

リビングはグレーの壁紙と、ウォールナット調のリビング家具など落ち着いた雰囲気に仕上げました。

個室は明るくゆったり6畳の部屋中心。女性にはうれしい、全個室に洗面化粧台が付いています。もちろんクローゼットも付いています。ひとりで静かに過ごしたいときには個室でまったりお寛ぎください。(*´꒳`*)

こちらのハウスは新規メンバーを募集中です!
ひ、ご見学に来てみてください♪
↓↓空室状況はこちらから↓↓
池袋・板橋 上野・田端 北千住・錦糸町・新小岩 新宿・中野 山手線 東京・日本橋・勝どき 渋谷・三軒茶屋・自由が丘 大田・横浜 品川・大井町
東京シェアハウスセンター(来店相談のご案内はこちら)